本部から紹介してもらった案件は
ほぼ全て成約につながっています
ハッピーカーズフランチャイズ本部では全国の加盟店に査定依頼を無料で提供しています。
件数は正直決して多くはないですが高い成約率を誇る質の高い査定依頼を独自のルートで獲得しています。
そんな中、今回も京都木津店の青木オーナーが決めてくれました。
先月のホンダ インテグラタイプR買取り成約に続いて、今月のホンダS2000と、80年代から90年代ホンダ全盛期の名車たちを連続して買取り成約しています。
これは単純に質の高い情報が提供できているからというわけではありません。
あくまで査定依頼の情報なので、売却される方は普通のお客様です。単純に一社だけで決めるという方はほとんどいません。査定に伺うと実は5社目ということも珍しくないのがこの業界の通例です。しかしながら競合が何社いたところで、どこかの一社に売られるわけです。その一社になるために、まずは価格というハードルがありますが、そこはランニングコストが極めて少額で済む固定費レス経営を実現しているハッピーカーズ加盟店であれば有利にすすめることができます。価格が同じであれば、お客様は、より自分のこと、愛車のこと、状況を理解して、親身に考えてくれる業者を選ぶのではないでしょうか。ハッピーカーズ加盟店オーナーは単なる利ザヤを取るためだけに買取りを行っていません。そこは単なる営業スタッフとは明らかに違うところです。
やるからにはお客様に喜んでもらいたい、
ハッピーカーズに売ってよかったと言ってもらいたい。
そして地元に、地域に貢献していきたい。
全てのハッピーカーズフランチャイズの加盟店オーナーは、そう考えています。
“車を通じて、世の中をハッピーにしていく”そのハッピーカーズの経営理念にそった考え方、行動を、正しく行っていけば、おのずとお客様に選ばれていくことが増えていくとはずです。事実、名車と呼ばれる平成の名車を2カ月連続で買取りできている青木オーナーは、その理念に忠実です。常にお客様のことを考えようとし、理解しようとし、正直に接しています。だからこそ買える。だからこそ信頼され、地域で必要とされるひとりとして認められています。
選ばれるひとりになるために、どう行動するべきか、どう考えるべきか?
ハッピーカーズFC本部は常にそれらを加盟店オーナーに向けて問い続け、発信し続けています。
ハッピーカーズFC本部では本気で新しい第一歩を踏み出そうとする新しい仲間を募集しています。まずはお気軽にお申込みフォームでお問合せください。説明会日程などを追ってご連絡させていただきます。