合言葉は“絶対に加盟店から脱落者は出さない”

そんな方針で日々加盟店オーナーへの指導育成を行っています。

 

ハッピーカーズフランチャイズ本部の加盟店フォロー業務に携わるスタッフは、現場を熟知し、社内インストラクター資格保持者に限るとし、徹底して本気で加盟店オーナー一人ひとりと向き合っています。

入社したばかりの商売の現場もしらないような名ばかりスーパーバイザーが、スーパーバイザーと称して指導を行うことはありません。。

もちろんハッピーカーズではわずか月々5万円の会費でそれらのフォローもすべて含まれていますのでご安心ください。

 

ハッピーカーズフランチャイズ大田田園調布店 吉田オーナー

 

但し、基本的に店舗を持たない“出張型ビジネス”であるため、

自ら行動を起こさない限りはお客様はやってきません。

 

そこで私たちハッピーカーズFC本部では集客について様々な提案を行っています。

中古車の査定依頼を獲得するための様々な広告媒体各社及びインターネットサービス情報プロバイダ各社とのアライアンス戦略でネットから行える集客についてはほぼ網羅しており、予算、時間、働き方に応じて加盟店オーナー一人ひとりに合わせた集客手法の提供を可能にしています。

もちろん新聞、ちらし、ポスティングや看板広告といったOOHといった各種広告媒体ついても地域の傾向と実績をもとにアドバイスしています。

 

ハッピーカーズFCでは、加盟店オーナの動き方・考え方次第で、

未経験からでも、加盟後半年もあれば、圧倒的な成長を遂げることが可能です。

 

例えば今日ご紹介する大田田園調布店の吉田オーナーは、まったくの異業種である出版業界から周りの反対を押し切って思い切ってハッピーカーズに加盟し独立開業しました。

 

「加盟して8カ月目ですが、先月は35台査定して13台の車を買取り契約できました」

 

一般の大手中古車買取店でも一人の営業スタッフが月に10以上も契約を取れればスター営業と呼ばれる中、すべてを自分ひとりで行うハッピーカーズの加盟店オーナーとして月に13台もの買取りを成約させていることは驚異的な事実です。それも未経験から始めてわずか半年程度で達成した実績です。

 

「自分が動くことで、お客様によろこんでもらえて、地域のためになって、自分もまあまあ食べていける、こんな幸せな働き方があるなんてこれまで知らなかった」

 

今だからこそそう語れるのは、自ら徹底的に行動し、日々、努力と苦労の中で、本部スタッフと一緒になって頑張れたからと語ってくれました。

 

「最初の一か月目はほぼ毎日電話とLINEしてましたね。こんなに連絡して大丈夫かなと自分で心配になることもありましたがいつも全力で対応してくれました。アドバイスもすべて経験と実践に基づいてのことですからすぐに行動に移すことができるんです」

 

ハッピーカーズFC本部では本気で新しい第一歩を踏み出そうとする新しい仲間を募集しています。まずはお気軽にお申込みフォームでお問合せください。説明会日程などを追ってご連絡させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です