ナビクルハッピーカーズ社長インタビュー

 

中古車査定・中古車検索の総合情報サイト“ナビクル”でハッピーカーズ社長のインタビュー記事が掲載されました

ハッピーカーズ社長に直接取材!会社設立から現在に至るまでを徹底解剖

ナビクル記事ハッピーカーズ新佛社長インタビュー
ナビクルハッピーカーズ社長インタビュー

 

 

 

 

 

2016年の会社設立から、わずか5年ほどで70以上もの加盟店を全国展開する規模へと成長した株式会社ハッピーカーズ。他の買取業者とは違った魅力を持ち、業界のルーキーとして新しいビジネススタイルでユーザーにハッピーを届けている会社です。

今回はハッピーカーズ代表取締役の新佛さんに事業立ち上げの経緯や企業理念について、詳しくお話を伺ってきました。「儲けよりも信頼関係にこそ価値がある」という考え方がハッピーカーズさんの魅力と感じたポイントでした。

本記事を読めば、ハッピーカーズにはどんな人がいるのか、どんな魅力があるのかがわかると思います。ぜひ、最後まで読み進めてみてください。

 

 

 

ハッピーカーズ物語〜未来という波に乗るために、今やるべきひとつの考え方

全国主要書店及びAmazonでも発売中です

いつも僕は自由を求めて生きてきた

お金だけじゃない、自由な人生を手に入れる45のメソッド

ハッピーカーズ代表取締役 新佛千治著

こちらも全国主要書店及びAmazonでも発売中です

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です