ハッピーカーズFCではオンライン情報共有会も定例で開催

情報共有のプラットフォームとして機能する

ハッピーカーズ®フランチャイズシステムとは?

ハッピーカーズフランチャイズ本部では全国の加盟店との情報共有会を定例で行っています。月に一回の研修後の勉強会や懇親会を通じて、加盟店同士の交流はもちろん、それぞれの加盟店が個々に持つ情報の提供会を行っています。参加は任意ですが、毎月参加している加盟店オーナーも多く、すべての加盟店広く門戸を開いています。これにより単なる本部からの一方的な情報の伝達や指導という従来の方法よりも、より現場の今の状況にフィットした施策が生まれ、また本部と全国加盟店すべてがつながるハッピーカーズSNSシステムを通じて情報をナレッジ化して加盟店がいつどこにいても情報をインプットできる状況を作り上げています。

 

また最近ではコロナ禍以降、オンラインでのミーティングも活発となる中、ハッピーカーズFCでは全国加盟店との勉強会、ZOOMミーティングを定例で開催しています。これにより、これまで交流会やオークション会場で行われる勉強会に参加したくても参加できなかった遠方のオーナーも気軽に情報共有の場に参加が可能となり、より多くの加盟店が情報を持ち寄りディスカッションすることで、さらなる質の高い情報を共有することが可能となりました。

 

加盟店が自由に参加できる定例の懇親会
加盟店が自由に参加できる定例の懇親会

 

 

ハッピーカーズFC本部では本気で新しい第一歩を踏み出そうとする新しい仲間を募集しています。まずはお気軽にお申込みフォームでお問合せください。説明会日程などを追ってご連絡させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です