車買取りハッピーカーズテレビCM

 

加盟店が利益獲得できてこそ、ハッピーカーズの意味がある。

【ハッピーカーズ初テレビCM】テレ朝系番組「報道ステーション」等で放送開始

 

先日より放送のCMですが、首都圏プレミアム枠ということもありかなりの反響です。

Youtube ではで50万再生を超えました。

 

轟け、車愛!ハッピーカーズTV CM
轟け、車愛!ハッピーカーズTV CM

 

 

 

 

 

という訳で、これまで一貫して
加盟店が継続して利益を上げていくためにどうするかという点に絞り
FC本部としては価値創造を追求をしてきたつもりですが、

この度、加盟店支援、そしてブランディングとして、
クルマ買取りハッピーカーズのステージを一段上げるために
いよいよテレビCMデビューしました!

先日、大黒ふ頭の海釣り公園を貸し切りにしてCMのロケが完了しました。
70年代と60年代のビンテージVWビートルと役者さん含め50人近くの制作スタッフで盛大に行われました。

数千万円規模のキャンペーンになりますが、
初のトライアルということもあり、費用は本部が全額負担。

12月7日より、報道ステーション、家事やろう、スーパーJチャンネルをはじめ、
メジャー番組枠を中心に、首都圏からオンエアしていきます。

これを機会と捉え、同時にyoutube,twetter、SNSでマルチメディア展開し、
日本全国に価値を最大限分配していきます。

 

ニュースリリースはこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000069740.html

 

 

 

【書籍も絶賛発売中です】

ハッピーカーズ物語
クルマ買取りハッピーカーズ物語 新佛千治 著  発行ゴマブックス

 

今、仕事に悩みやストレスを感じ、何か動かなければ

新しいことを始めたいという思いを抱えるすべての人へ。

 

マンションの一室で「店舗なし」「お金なし」「経験なし」

で始めた出張型クルマ買取ビジネス「ハッピーカーズ」

 

わずか4年で全国70以上の加盟店を展開する規模へ成長し

「ビジネスの原点はなにもしないこと」

「サーフィンから学ぶ経営術」など

株式会社ハッピーカーズ代表取締役 新佛千治が考える

独自の経営理論を紹介!

 

【目次】

第1章 熱狂できることを探せ

第2章 大失敗から学んだ、逆転の発想~ハッピーカーズの誕生秘話

第3章 ビジネス成功の原点は“何もしないこと”

第4章 経営はサーフィンが原点

第5章 仕事とは、生き方の表現である

エピローグ「幸せな働き方」とは?

 

◆著者プロフィール◆

 

新佛 千治(しんぶつ ちはる)

 

株式会社ハッピーカーズ 代表取締役

 

営業職としてメーカーに入社。

落ちこぼれ営業マンから全国トップクラスの営業マンに成長するも、

自分の可能性をもっと広げてみたいと、退社。

大波に乗ることを目指してハワイへ。

 

帰国後、新たにデザインの勉強をはじめ、広告業界に飛び込む。

まずは、出版社にデザイナーとして入社し、後に、大手情報サービス会社で

広告制作ディレクター、コピーライターとして実績を積み、2005年には

クリエイティブディレクターとして広告制作会社を立ち上げる。

 

そして、外部要因に左右される経営環境を変えたく、もうひとつ事業の柱を

つくろうと中古車の輸出ビジネスに目をつける。

 

海外への販売ルートの開拓を視野に、中古車の輸出先となるアフリカの

タンザニアに現地法人を立ち上げる。

しかし、治安の問題もあり短期間で撤退を決断し、中古車輸出業から手を引く。

 

その際の経験を活かし、日本国内において一般のお客様から中古車を仕入れて、

オークションに出す車買取り業者、株式会社ハッピーカーズが誕生。

 

2015年の事業立ち上げから、わずか4年で全国に50以上の加盟店を展開する

企業へと成長する。

 

Amazonや楽天booksでも購入できます。

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です